ハンドバッグの市場は今日、ブランドは長い飽和している、コーチは、高品質の皮革製品を持って来る女性に、実用的でスタイリッシュなバッグをデザインに焦点が当てられている。今月初めに発表された予算で、高級小売状況が悪いと呼ばれています。若者や卒業生:ブランドは、新しいコンシューマ·グループを開発し始めた。
ほとんどのコーチバッグなどコーチポピーハンドバッグ、コーチトートバッグ、バブルガムパターン設計、金属、黒、白と他の色、よりユビキタス兆し。 "グラフィティ"スカーフ、花の形のリング、ヘッドバンドは、私たちが年代を思い出してみましょう。疑いの余地はない、コーチポピーのハンドバッグは、16から25歳の消費者を引き寄せることができ、これらの消費者はそう誰もが欲しがるビジネス目標です。

コーチポピーの消費者は"マクドナルド高級と呼ばれる贅沢であり、エルメスやルイヴィトンのように、通常は30から40歳の女性です。たとえ消費者が時折高級ブランドを購入しないが、一般的に彼らは、 "15年のパッケージ"ではありません。
急速に変化し、非常に鮮やかな四面楚歌のファッション業界、コーチポピー事業戦略の顔。定期的に更新し、コーチポーチリストレットデザインをアップグレードし、独自うらやましいの競争上の優位性をつかむことであった。 2008年は32億ドルの売上を予測した。前四半期、十分な資金と同社は述べ7.4億ドル、7.45億ドル昨年、1%減の売上高。コーチポピーは、400以上の小売店やアウトレット店を持っています。前四半期、北米の売上高は4%減少したが、これは、より密接に意思決定を制御するために、会社が主な要因です。日本では、コーチポピーは、ルイヴィトンに次ぐ、インポートアクセサリー市場の14%を保持しています。同社はまた、最近、中国の社長を雇った。
没有评论:
发表评论