
伝統的な高級練習、コーチはもはや新製品の四半期ごとの立ち上げを選択されていないし、毎月更新されようと、新しい毎月の店舗数は、商品の合計金額の約20%を置き換えることを確認する。コーチポピー高級品業界では、主要な販売チャネルとしてコーチのアウトレットはまだ非常に良好であるが、大規模なオープニングディスカウントストアがの一番下の行に触れていますが贅沢は "妥協"。しかし、コーチの割引製品はブティックオフシーズンから送信されません。
コーチの市場調査では、店やディスカウントストアの顧客ベースは主に35の年齢の下で、ファッション好きの若い女性知識人、割引サービスのほとんどは45年以上昔の結婚している、店舗の消費者グループと同じではないことが判明キャリア女性は、彼らはファッションの要因に敏感ではありませんが、コストと実用性。旧モデルのディスカウント生産のために設計された2つの異なる製品ラインを作成するためのチャネル、およびスタイルのコーチ。
2011年度にディスカウントストアコーチ、寄与率は総売上高の40%に達している。しかし、コーチ ショルダーバッグルー·フランクフォートは、カルバンクラインは、ブランド、コーチ自身の主張の維持のためにイメージの損傷を生じる市場の失敗のディスカウントストアのような拡張を目撃した後、昨年、コーチアメリカのディスカウントストアの数は、100を超えることはありませんことを明らかにした。
また、豪華な相手の目には、e-ビジネスの態度のためにも、オープンコーチはまだ1999年に電子商取引の話をする気に "インパルス"と似たようなブランドであり、コーチはアメリカであった2005年にはeコマースサイトを立ち上げコーチの後、米国のショッピングネットワーク、メーシーズネットワークと協働して販路を拡大し始めています。自作のオンラインショッピングのプラットフォーム淘宝網モール2ヶ月の手の市場テストを完了した。
コーチは、一見直感に反するやってますが、実際に "あなたの指先に贅沢からいくつかの代替自己に由来する。コーチ中国社長兼CEOジョナサンセリガーの説明は、この位置決め手段、手作りの製品のすべての作品は、ヨーロッパの高級ブランドに匹敵する高品質の素材と技量を持っていますが、価格ができませんコーチないことを望み、そして唯一の40%-60%である。
ベイン·アンド·カンパニーは、コーチ2WAYバッグ世界的な高級品市場は3つのレベルに分かれています。全体として高級品市場の約1/4にピラミッドの上部にあるブランドは、彼らはVanCleef&アーペルやハリーウィンストン、エルメスなど、世界で最も裕福な人々を、ロックされたこのコラムである。市場シェアの約36%を占め、第二レベルに属しているなど、ルイヴィトン、プラダ、グッチのブランドなど、伝統的なヨーロッパの高級ブランド。ベインのコーチ、バーバリー、ティファニーなど、分析、ブランドは、新しい高級教義の波をオフに設定するブランドの市場シェアの40%を占めて第3層に位置しています。 狭すぎると排他的に起因する消費者グループは、 "ルー·フランクフォートの嫌悪欧州の高級経営管理、ジョナサンセリガーが自分自身を米国で異なる対象集団のコーチや他のハイエンドの高級ブランドを考慮し、伝統的なヨーロッパの高級ブランドだったターゲットグループは唯一の高所得者の上位3%をロックしますが、コーチは20%に延長されます。
"これはまた、コーチや極端な少数派に区別するための手頃な価格のファッションブランドであり、消費者団体の大半は、自分の位置を正確に特定する、"ジョナサンセリガー率直に言って、 "米国は移民の国であり、後に存在しません何世紀も昔の高級ブランド、コーチの価格は、しかし、いくつかの合理的かつ純粋な質感は、それように誰もが米国、ファッションの同系統の精神をもって、権力の贅沢を楽しむために公正を持っています。
近年では、新しい高級風のためのコーチは、ジョルジオ·アルマーニ、エルメスなどの伝統的なブランドに触れているようだが、彼らは若い消費者団体は、より価格に敏感アール誘致するために、自分自身のデッキを起動しようとしてきた。
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