2013年2月2日星期六

顧客志向のコーチバッグラグジュアリートップスポット

ほとんどの消費者の小売ブランドは、消費者が自分のお金でますますケチですが、高級ブランドは前進を続けていると述べている経済に見舞われている可能性があります。高級品は景気の低迷に完全に無縁ではないですが、彼らは確かにほとんどのより良い嵐を乗り切った。これらは品質を認識し、それに支払う上層部の消費者にアピールすることがブランドであるからだ。



しかし、豪華なカテゴリで、勝者と敗者は比較的かなり慎重に高級研究所グローバル研究およびCRMコンサルティング会社、コーチトートバッグ コーチポピー研究に何かあるに言えば、ある。高級研究所は一貫して、ライバルの上に獲得している"最高の実践者"を識別するための努力で高級品およびサービスのカテゴリーの数十のその調査からのデータ5年以上の分析を行った。 ハンドバッグ、大手高級カテゴリで、研究所は"1ブランドは5年連続でブランドの活気のために、いくつかの重要なメトリックを所有しているに一人で立っていた。"と認定したそのブランドは、コーチです。

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